「娘を本好きにする」大作戦

勉強嫌いにしないためには活字好きにする必要がある!その第一歩は本好きと信じて、毎日本を読んであげているけれど…。インターナショナルスクールに入った娘のスクールライフやお勉強事情。

ママにオススメ!kindle/kindle unlimited

妊娠、出産、子育ての情報って、どこから入手していますか?

簡単にネット検索できるけど、結構「」も活用してませんか?

今回は、プレママ&ママにオススメkindleのオススメポイントについてです。

 

 

ずっと使ってる私のkindle



オススメポイント1.どこでも読める

プレママ&ママ時代って、本当にいろんな情報が必要ですよね。商品ならSNSの口コミを見れば良いけれど、子育て法とか勉強法とか、やっぱり本からじゃなくちゃ得られない情報がたくさん!

気になる本は沢山あるけれど、時間がない。
時間が出来たから読みたい!でも、手元に本がなければ読めない!

持ち歩きたいけど、重い!

あと、電車の中で読んでいる本を見られたくない。

 

kindle本なら、携帯で読んで、続きをkindle端末で読んで〜と、いつでも&複数冊同時進行で読めます。しかも、何を読んでいるかもバレません!

 

オススメポイント2.お値段

kindle本は紙の本より安い!しかもAmazonではkindle本のセールもやっています。

 

でも、一番のオススメはkindle unlimited!200万冊が読み放題!

私の kindle unlimitedの活用法は、小旅行のガイドブック。1泊旅行充実させたい!でも、1泊のためにガイドブック買うのはちょっと…。 unlimitedは読み放題なので、ガイドブックだけでなく、気になる本を比較読み出来ます!

しかも、kindle unlimitedなら月980円!本2冊読めば元取れる!

www.amazon.co.jp

 

オススメポイント3.子供にもkindle

電車の中やレストランなど、子供に静かにしていてほしいい時、Youtubeを見せてしまっていませんか?どうせ携帯を渡すならYoutubeより絶対kindle

kindle unlimitedなら読み放題なので、一緒に絵本を探してその場でダウンロード。

子供は携帯を渡されて満足。

 

子供用のkindle本も充実しています。しかも、買うと高い英語の本もkindle本なら買える!

 

Kindle本の方が1000円以上安い!

 

 

いかがでしたか?

今回は私目線のkindleのオススメポイントを紹介しました。

まずはkindle unlimitedを30日間無料で体験してみてくださいね!

www.amazon.co.jp